介護保険請求ソフトに関するお客様の声

介護保険請求ソフトに関するお客様の声

当社では、介護保険請求ソフトの利便性向上のため、導入時にお客様アンケートを実施しております。
アンケート結果の一部を公開いたします。

導入の決め手となった理由は何ですか?

値段

  • 初期費用・導入費用がかからない。
  • アップデート等が無料で良心的だったので。
  • 料金が安い。
  • 法改正にも無償対応。無料お試しがあったから。
  • 毎月の利用料金は安いとは思わなかったが、初期費用、更新費用、パソコンの使用台数等に対する費用がかからないから。

操作性

  • 最初にまとまった画面が出て、そこから必要な所をクリックできて使いやすい。
  • 今の所使用しやすい。前のソフトと使い方はちがうが、どっちとも言えない。
  • インターネットでどのパソコンからでも接続できるから。
  • シンプルで使いやすい。
  • 使いやすかったから。

デザイン

  • 他社に比べて見やすかった。
  • 見やすく出来ている。
  • シンプルでみやすい画面。

サポート

  • 対応がとても感じが良い。
  • TELがつながりやすく対応が良いため。
  • サポーターの対応と説明の仕方が初心者の私にでも、とってもわかりやすかった。
  • サポートセンターや契約時の対応がとても親切だったから。
  • 何度か電話でサポートして頂いた時に対応が良く、当所スタッフがとても気に入っていたから。
  • 分からない時にすぐに連絡がつく為、助かります。
  • しっかりと教えてくれるから。
  • フリーダイヤルで対応がていねいだったから。
  • とてもていねいで説明が理解しやすかったと思います。
  • 必要としている時に丁寧に応じてくれるところが良い。
  • 初めてで何も分からない私にとって手厚いサポートが心強かった。

その他

  • 問い合わせに対する反応が早い。
  • 知人からの評判が良かったから。データ移行のサポートが大きかったと思います。
  • 同業者に使いやすいとすすめてもらいました。
  • 友人の事業所から紹介があったから。

実際の記入頂いたアンケート

  • 実際の記入頂いたアンケート_1
  • 実際の記入頂いたアンケート_2
  • 実際の記入頂いたアンケート_3
  • 実際の記入頂いたアンケート_4
  • 実際の記入頂いたアンケート_5
  • 実際の記入頂いたアンケート_6
  • 実際の記入頂いたアンケート_7

介護保険請求ソフトやその他のサービスについて
詳しくお知りになりたい際は、Three-Tenの
専任オペレーターとお話しください

0120-310-749

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総務:078-325-3560